財団法人大牟田市地域活性化センター
ホーム イベント情報 組織の概要 沿革 事業内容 財務諸表 賛助会員 リンク集
地域活性化センターからのお知らせ
 
大牟田市地域活性化センターからのイベント情報
 
「第2回 賛助会員交流会」
2016/06/03
 去る5月27日(金)レストランだいふくにおいて、「第2回 賛助会員交流会」を開催しました。
 当財団の活動に賛同し、協力支援していただいている賛助会員の皆様の相互交流、今後の事業の活性化を目的に、会員企業の事業発表や財団の活動紹介を行い、その後の懇親会では、美味しい食事とお酒をいただきながら、ざっくばらんに意見交換が行われ、有意義な時間となりました。
 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
※写真はクリックで拡大します。
 
事務局長の田中より、当財団の活動状況や各種補助金などについて、簡単にご紹介しました。当財団では今年度、新たに取引拡大アドバイザーをもう1人配置し、企業の皆様の支援にますます注力してまいります!
賛助会員の中から、創業100周年を迎えられる大牟田の三池高菜漬の老舗「オギハラ食品㈱」の製造部課長 吉田様より、7Sを土台にコンプライアンスを徹底した事業活動等について発表していただきました。
会員発表のもう1社は、今年4月より大牟田市エコサンクセンターに進出された「インターテックジャパン㈱」福岡大牟田試験所 の鈴木様より。
インターテックジャパン㈱は、あのエジソンの試験場が母体で世界トップクラスの試験認証機関です。「製品試験と認証サービス及び校正サービス」を提供されており、今まで地方ではなかなか受けることのできなかったサービスを大牟田で受けることができるようになりました!
懇親会にもたくさんの会員様にご参加いただきました。皆様のご発展を祈念して「乾杯~!!」
お酒も入り、和やかな雰囲気の中にも活発な意見交換が行われ、会員相互の交流を深めていただけたようでした。
皆様のますますのご発展を心より祈念いたしますとともに、今後とも当財団をどうぞよろしくお願い申し上げます。
おおむた環境・リサイクルe情報 大牟田市エコタウン 立地・事業化ガイド 元気企業だより財団だより アクセスマップ 大牟田市エコタウン 立地・事業化ガイド
公益財団法人大牟田市地域活性化センター
福岡県大牟田市健老町461番地 大牟田市エコサンクセンター303号 TEL.0944(56)-1717 FAX.0944(56)-1725
Copyright © 2006 omuta city advancement center. All Rights Reserved.
財団法人大牟田地域活性化センター